お腹が空いた! 空腹感を抑える3つの方法

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空腹感とは、私達にとっては一番身近な不幸かもしれません。この目の前に迫った不幸から逃避するために手っ取り早い方法とはなんでしょう?

普段の生活で、余りにも空腹を感じて困ってしまったり、ダイエットの妨げになったりしたことはありませんか?

今回は、速やかに空腹感を抑えるコツをお教えします。

ミントの香りを利用する

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歯磨き粉の中で一番多いフレーバーは、ミントです。

このミント特有の爽快感が食後の歯磨きを連想させるために、空腹を感じた際の歯磨きは、その感覚を紛らわせるのにとても効果的なのです。

自宅ではもちろんのこと、オフィスにいても携帯用の歯ブラシセットを持参すればとっても簡単。

化粧室の洗面所でササッと済ませましょう。本来の歯磨きとは異なり、汚れを丹念に取り除く目的ではないので、短時間行えば充分です。忘れてならないのは、歯磨き粉を使用すること。

ミントはもちろん効果的ですが、子供用のイチゴやグレープなどの美味しそうなフレーバーも気分転換になり、おすすめです。