
Fin by Intercom (フィン バイ インターコム)とは
IntercomのFinは、最新のGPT-4技術を使用した画期的なAIボットで、顧客の質問に正確かつ即座に答え、サポートのボリュームと解決時間を削減します。
Finはセットアップが不要で、Intercomの独自の機械学習により、簡単な英語で完全なサポート会話を行うことができます。
Finは、既存のサポートコンテンツに基づく信頼できる正確な回答を提供し、顧客に関連性の高い有益な回答を提供します。
Finは、サポートに最適化された世界で最も先進的なAIであり、複雑なクエリを理解し、明確に複雑な話題を説明することができます。
Finはシームレスに統合されており、セットアップが不要で、すでに存在するサポート記事から学び、より複雑な質問を人間のサポートチームに直接受け渡すことで、顧客は常に最高の体験を得ることができます。
Finは、サポート知識ベースに基づく回答のみを提供し、正確性を大幅に向上させ、誤解を招く回答を減らします。
Finにはブランド外のトピックを避けるための内蔵のセーフガードがあり、顧客が情報を得るための信頼できるソースを提供します。
顧客は、ソース資料にリンクされたFinの回答を信頼できるため、追加の調査やより深い理解が可能です。
Finはエッジケースの失敗を減らすために常に改善されており、ボットはより複雑なクエリを直接人間のサポートチームにルーティングすることで、時間と労力を節約します。
Finは、自然言語処理、機械学習、およびOpenAIのGPT-4を組み合わせて、顧客サポートの最先端のソリューションを提供します。