
Kai (カイ)とは
KAI Conversationsは、ブランドやその人々が成長し、より良い決定を下すのを支援するAIベースの会話解析ツールです。
テキスト、音声、および表情のAIを組み合わせて、オンライン、電話、または直接会話に隠された人間の洞察を明らかにします。
KAIはAHA!モーメントを提供し、ブランドやその人々が機会を発見し、課題を解決するためのツールを提供します。
会話の文脈を理解し、意味のある洞察を提供する直感的なプラットフォームであり、企業が顧客、従業員、およびビジネスパートナーをより良く理解するのを支援します。
KAIは使いやすく、最小限のトレーニングが必要で、数分で設定できます。
高度なセキュリティであり、EULA規制に準拠しています。
KAIは、ブランドやその人々が成長し成功するための包括的な機能やツールを提供します。