
Lindy (リンディー)とは
Lindyは、個人やビジネスのタスクを簡素化し、効率化するために設計されたAIアシスタントです。
カレンダーの管理、メールの起草、契約の管理、タスクの整理など、様々な機能を提供しています。
Lindyはどこからでもアクセス可能であり、共通の利用可能時間を見つけるためのやりとりを扱うことにより、完璧なスケジュール管理を可能にします。
また、ツールはユーザーの声で各受信者に個別に対応したメールの返信を予め作成し、時間を節約し、メールの管理を効率化することができます。
Lindyはユーザーの受信トレイから学び、最優先のメールを取り出し、トリアージを行い、自動的な競合解決を扱うことができます。
また、Lindyはミーティングに参加し、メモを取ったり、ポッドキャスト、YouTubeビデオ、メール、ウェブ記事を要約したり、Linear、Gmail、Googleカレンダー、Twitter、Google Sheets、Salesforce、Twilio、Hubspot、Google Docs、Airtable、Google Drive、Slack、LinkedInなどのお気に入りのツールと統合することができ、無限のパーソナライゼーションを提供します。
Lindyは、営業、採用、マーケティングなど、様々なシナリオで使用することができます。
このAIツールは、タスクの自動化とパーソナライズされたアシストにより、ユーザーの生活をオートパイロットに乗せ、高付加価値のタスクに集中できるようにすることを目的としています。