
Netomi (ネトミ)とは
NetomiのAIカスタマーサービスツールは、従来のチャットボットを超えた高度なプラットフォームを提供し、企業レベルのビジネスに自動化されたカスタマーサービスおよびサポートを提供することを目的としています。
このツールは、リアルタイムで80%の定型的なカスタマークエリを自動的に解決することで、ビジネスが努力して獲得した顧客にお世話をすることを目的としています。
NetomiのAIカスタマーサービスオファリングには、会話型AI、メール解決、チャットインターフェース、ウェブフォームなどの製品が含まれています。
Netomiのツールは、サポートチームの能力を5倍に増やし、90%のチケット解決率を実現すると主張しています。
さらに、このツールは100以上の言語でカスタマーサポートを提供することができます。
このツールの主要な機能の1つは、すべての顧客コミュニケーションソフトウェアとバックエンドビジネスシステムとの統合能力です。
これにより、現在のプラットフォームとのエンドツーエンドの深い対話型チャネル統合が可能になります。
Netomiのカスタマーサービスソリューションを動かすAIシステムは、深層学習技術を使用して、歴史的文脈と現在のセンチメント分析を使用したユニークな顧客意図モデルを作成し、より高い顧客満足度率を実現しています。
このAIは、自動操縦モードと共同操縦モードの両方で動作し、自動またはアシストエージェントとして機能し、カスタマーサービス担当者のワークフローを最適化します。
最後に、Netomiの会話型AIパワードのソリューションは、メール、チャット、メッセージング、音声、SMSを使用して顧客と会話できるオムニチャネル会話機能を提供しています。